Top > 今日の一日 > 守ります

守ります

天白区から緑区に越してきて、3年半。

長かったような、短かったような。

 

ご近所さんとも仲良くなりましたし、たくさんの人とも出会いました。

バス停も真ん前で、小学校の社会見学などでは、店の前がバス待ちの

子どもたちであふれかえります。

道を聞いたり、トイレを借りに来たり、地域のお店として認識してもらえてるようです。

 

そんな光景を見ていて、そろそろ当店も地域貢献をと思うようになりました。

しかし、何をしたらいいのやら。

悩みましたが・・・・まず、第一歩として、

 

「こども110番の家」になることにしました!

 

わざわざ、小学校の教頭先生やPTAの方まであいさつに来ていただいて、

とても恐縮してしまいました。

何かあったときに、子どもたちを守れる店として努めていきたいと思います。

まだプレートは届いておりませんが、どうぞ、問題発生時には駆け込んできてください!!

 

 

 

2010年7月 4日 19:25

今日の一日

関連エントリー
守ります久しぶりの娯楽空模様原因究明思い出葛藤夢から現実へGW休暇のお知らせ小さなことでも縁結び車選び磨き比べ年度末地図も必要ウィンドウズ7(2)セブンやっと・・・明けましておめでとう御座います。年の瀬もうすぐ・・・出会い極上スチーマー!ある交流会に参加しました。今週も無事完了?チェンジ???夏休みネット通販出張でした。満車御礼もういくつ寝ると・・・満車御礼!HS250h最速!!最近のお客様整備点検の大切さ。当店のご近所休日の過ごし方ETC割引無限大の走りを目指して疲れが取れない雨にも負けず落札完了!ホームページリニューアル完了満車御礼!オークション相場高騰中!?本日より業務を開始いたします。ラストスパート浜松三重まで名変豊橋までの納車遠方より中古車を購入する事の不安意外な訪問者