Top > オークション相場を知ろう > 黒は別格です。

黒は別格です。

ただいまご依頼を頂いています黒のベンツ。

20251504_200808.jpg黒でも3種類ありそれらのオークション相場は2~3割程は違うのですが、改めて驚かされます。

他の国でも当然売りやすい、売りにくい色はあると思われますが、ここまで違うんでしょうか?

日本ではそこまで余分に出してまで黒に乗りたい人々が存在するって事ですね。

 

ということで、色に余りこだわりがなければ、新車を買うなら真っ黒、

中古車を買うなら真っ黒以外で如何でしょうか?

 

しかし、黒の手入れは汚れが非常に目立ちやすいので大変ですよ。

特に今朝のような黄砂・・・酷い目にあいます。一瞬にして砂まみれ。

でも、せっかく買うんですから、好きな色の車がいいですよね。

汚れなんて、洗えばすぐ落ちます!!頑張りましょう!!

 

ちなみに、私も真っ黒が好みです。

2010年3月21日 18:35

オークション相場を知ろう

関連エントリー
黒は別格です。オークション相場レポート最近のオークション相場お値打ち車(メガーヌ)お値打ち車(インプレッサ)お値打ち車(シビックハイブリッド)お値打ち車(エクスプローラー)お値打ち車(ベンツ B170)お値打ち車(ベンツ C180)