Top > 今日の一日 > 連休半ば

連休半ば

三連休いかがお過ごしですか?

今日も、いいお天気でしたが・・・暑かったですね。

外で少しの間、お客様と商談しただけで汗だくになりました。

梅雨明けは急にやってきますね。

 

先日、やっと、「子ども110番の家」の看板がきました。

今回も、わざわざ教頭先生に届けて頂いて、ありがとうございます。

教頭先生とは、学校と地域とを結ぶ顔なのですね。お疲れ様です。

看板ですが、てっきりプレートタイプかと思っていたら、

110.jpg

ボリュームのある筒状でした。

店の入り口の横に掛けたら目立っていいですね!

夜8時までかならず人がいますので、

何かありましたらご利用ください。

 

 

 

  

日々草.jpg

そして、やっと花壇もキレイにできました。

昨日、今日と天気がよかったので、

ポンポン花が咲きました。

日々草、かわいいですね。 

他のも、どんどん増えていくという花や

まだこれから咲く花を植えたので楽しみです。

また、キレイになったらブログでアップしますね。

 

 

2010年7月18日 19:31

今日の一日

関連エントリー
連休半ば守ります久しぶりの娯楽空模様原因究明思い出葛藤夢から現実へGW休暇のお知らせ小さなことでも縁結び車選び磨き比べ年度末地図も必要ウィンドウズ7(2)セブンやっと・・・明けましておめでとう御座います。年の瀬もうすぐ・・・出会い極上スチーマー!ある交流会に参加しました。今週も無事完了?チェンジ???夏休みネット通販出張でした。満車御礼もういくつ寝ると・・・満車御礼!HS250h最速!!最近のお客様整備点検の大切さ。当店のご近所休日の過ごし方ETC割引無限大の走りを目指して疲れが取れない雨にも負けず落札完了!ホームページリニューアル完了満車御礼!オークション相場高騰中!?本日より業務を開始いたします。ラストスパート浜松三重まで名変豊橋までの納車遠方より中古車を購入する事の不安意外な訪問者