Top > 中古車販売 > 手間を惜しまず

手間を惜しまず

本日は、雨の中ご来店いただきまして有難うございました。

展示場が少し離れているため、雨降りの日はご面倒おかけしております。

 

そんな中、お車をみて「他店よりキレイ!一番いい!」と言っていただけること、

とても嬉しく思います。

当店は、どのお車も内外装きっちり磨き上げて展示させて頂いております。

もちろん、納車前にも仕上げしてお渡ししております。

これから長く使う大切なお車ですから、気持ちよく乗って頂けるよう、お手伝い致します。

気になる点ありましたら、何でもお申し付け下さい。

 

そういえば、先日、いきなり携帯電話が壊れました。

オークションに仕入れに行っている時でかなり焦りましたが、

運よく、お客様と連絡をとった直後のことでしたので、ひとまず安心。

修理も無料でしてくれるそうで、買い替えなくて済みそうです。

聞いた話ですが、メンテナンスもしてくれるそうで、携帯も車と同じで

定期点検が必要というところでしょうか。

みなさんも、突然の故障にはお気を付け下さい。

 

2010年7月11日 20:12

中古車販売

関連エントリー
手間を惜しまずその美しさは環境に優しい日々感謝凄い車でした。納車ラッシュでした。2度の失敗はいりません最近の車難敵、雨染み!ホンダのハイブリッドカーM3入庫しましたスポーツカーが人気です!M3本日の落札車高級なエンブレム来週の納車準備が恐ろしいフィアット パンダがそろいました。納車待ちのお客様へ