Top > 今日の一日 > 夏本番!!

夏本番!!

今日も暑かったですね。

そんな中、たくさんのご来店頂きまして有難うございました。

 

車の展示場が、歩いて2分ほどのところにあるので、こんな暑い日や、

土砂降りで悪天候の日はご迷惑おかけしております。

店舗には雨傘は用意しているものの、さすがに日傘はありません。

最近熱中症にかかる方が多いので、少しでも日光を防ぐことができる

日傘があると、いいですよね。

 

私自身も、今日、少し洗車しただけでシャツがぐっしょりになり、

急いで水分補給しました。

もう、若くないですから、炎天下での作業には気をつけなければと思いつつ、

つい無理をしてしまいます。

熱中症予防としては、喉が渇く前に、水分補給をした方がいいそうです。

まぁ、常に水分を取れということでしょうか。

しかも、塩分があったほうがいいようで、水よりスポーツドリンクがベストだそうです。

 

夏なので、海だ、プールだ、バーベキューだと、アウトドア系のレジャーが多くなります。

体調管理には十分ご注意ください。

 

2010年7月25日 19:01

今日の一日

関連エントリー
夏本番!!連休半ば守ります久しぶりの娯楽空模様原因究明思い出葛藤夢から現実へGW休暇のお知らせ小さなことでも縁結び車選び磨き比べ年度末地図も必要ウィンドウズ7(2)セブンやっと・・・明けましておめでとう御座います。年の瀬もうすぐ・・・出会い極上スチーマー!ある交流会に参加しました。今週も無事完了?チェンジ???夏休みネット通販出張でした。満車御礼もういくつ寝ると・・・満車御礼!HS250h最速!!最近のお客様整備点検の大切さ。当店のご近所休日の過ごし方ETC割引無限大の走りを目指して疲れが取れない雨にも負けず落札完了!ホームページリニューアル完了満車御礼!オークション相場高騰中!?本日より業務を開始いたします。ラストスパート浜松三重まで名変豊橋までの納車遠方より中古車を購入する事の不安意外な訪問者