Top > 中古車買取 > 遠方

遠方

昨日は神奈川まで出張に行ってまいりました。

行きはよいよい~と思い、早起きした分、新幹線の中で少し眠ろうかと計画しておりました。

 

が、事態は一変。

 

子どもが・・・子どもが・・・永久に喋り続けて、到底眠ることはできませんでした。

そりゃ、新幹線でおでかけ、楽しいよね。静かに黙ってることなんてできないよね。

こればっかりは仕方ないです。

 

無事、商談を終え、帰りは車。

お昼は横浜家系ラーメン。

緑区の萬来亭と同じ味がし、おいしかったです。

私、お昼のラーメン率高いです。

体に悪いなぁと思いつつ、一人ランチなのでパパッと食べれるのがいいんですよ。

 

さて、高速道路1000円はありがたいことを実感しつつ、いざ帰路へ。

しかし、走りっぱなしの300キロはキツイです。

帰ってくるとどっと疲れがでます。やはり、もう昔のような感覚ではないですね。

まだ、夕方でしたが、もう家に帰りたいと子どものようなことを思ってしまいました。

が、この後も商談がありましたので、気合で乗り切りました。

 

今日もまだ、若干疲れが取れておりませんので、明日はゆっくり休ませていただきます。

その前に・・・本日の仕事がもう少し残っておりますので、気を抜かずいきたいと思います。

 

 

 

2010年3月14日 17:51

中古車買取

関連エントリー
体調管理遠方2度の失敗はいりませんツアラーV最近の車ポルシェ ボクスターGS350中古車の相場