Top > 中古車販売 > 最近の車

最近の車

先日、アウディQ5の資料が届きました。

3ad23593-s.jpg資料を読めば読むほどに欲しくなる一台ですね。
新車価格で600万円、オークションでお手ごろな価格になるまでに2~3年位かかりそう。
お金持ちの方はそんなのポンとだせるのでしょうが、
まだまだ私には...

数年後に売られる方、是非当社まで買取査定に来て下さい。
破格な金額で買取いたします!!!

ついでに同封されていたDVDをみますと、ハッチ右下に3.0TDIとありました。
やはり本国ではディーゼルエンジンは当然のラインアップみたいですね。
こんなのが日本で販売されると個人的に嬉しいんですが。
なかなか日本の市場ではハイブリッドやら排ガス規制で難しいですね。

アウディとは異なりますが、只今、ジャガーXJシリーズのご依頼を頂き、探しております。
この車も凄い車ですね~、欲しくなりますね。

色々と魅力的な車に携わらせて頂き、本当に感謝です。

 

2009年9月 3日 16:34

中古車販売

関連エントリー
その美しさは環境に優しい日々感謝凄い車でした。納車ラッシュでした。2度の失敗はいりません最近の車難敵、雨染み!ホンダのハイブリッドカーM3入庫しましたスポーツカーが人気です!M3本日の落札車高級なエンブレム来週の納車準備が恐ろしいフィアット パンダがそろいました。納車待ちのお客様へ体調管理遠方2度の失敗はいりませんツアラーV最近の車ポルシェ ボクスターGS350中古車の相場