Top > 中古車買取 > 体調管理

体調管理

久しぶりの雨でしたね。

でも、降ったり止んだりで、天気が読めず、風邪気味だというのに、濡れてしまいました。

明日も同じような空模様で、梅雨入りもしたらしく、これから蒸し暑くなりそうです。

 

今週も、ちょこちょこバタバタと忙しく過ごしておりました。

直接売上に繋がることではない、事務や雑用ばかりですが、先のことを考え頑張っております。

おかげで、先日、友人に「目の下のクマがひどい・・・」と。

連日、深夜帰りが続いていたせいで、完璧寝不足なようです。

すぐ顔にでるタイプなんですね。こう見えてとってもデリケートです(笑)

 

今週はカッコイイ車が入庫しました。

やっぱりスポーツカーはいいですね!運転していて楽しい!!

 

DSC02277.JPGポルシェのボクスター6速のMTです!

マイカーの乗り代え時でしたら、

自分で乗りたいところでした。

 

よし!次はポルシェにしよう!

 

って思っていても、好きな車に乗れることが少ない私。

こればっかりは仕方ないですが・・・・

近いうちの、自分の夢として楽しんで追いかけていきたいと思います。

ポルシェ好きの方、お気軽にお問い合わせください。

 

 

2010年6月13日 17:40

中古車買取

関連エントリー
体調管理遠方2度の失敗はいりませんツアラーV最近の車ポルシェ ボクスターGS350中古車の相場