Top > 中古車買取 > 2度の失敗はいりません

2度の失敗はいりません

中古車の買取査定での出来事です。

以前にもブログにてコメントしましたが、事故車と知らずに中古車を購入する方と良く出会います。

 

top_photo.jpg今回の車は業界の人間であれば事故車と直ぐに分かりそうな程度の事故車でした。

お客様より話を聞いてますと、友人の紹介で購入。しかも当店の近くのお店です。

悪い噂を何度も聞いてましたので、やっぱりって感じですね。

 

(ここでは店名は書きませんが、お知りになりたい方は直接お尋ね下さい。

社名からして何がインチキっぽいですから...)

 

知人等で車の査定を出来る人間がいればこんな事にはならないでしょうが、

やはり難しいのでしょうか?

知人がいなければ購入後、査定協会に査定してもらうと良いかと思います。

事故歴が発覚後には販売店とのやり取りが大変かもしれませんが、

その中古車を下取りもしくは買取に出す時(購入してから数年後?)に発覚するよりは

確実に被害は少ないと思います。

 

isamuchan.comでしたら、このような心配ごとは削減できますよ!

車輌状態はプロの目でバッチリ確認してきます。

オークションの査定員と、当社の査定と二段階踏みますから。

状態の良くない車輌は無理にお勧めしたりもいたしません。

現在、お乗換え等でお車をお探しの方いらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽にお問合せ下さい。

まずは店頭で詳しくご説明させて頂きます。

お待ちいたしております。

 

 

 

 

2009年9月 6日 19:14

中古車買取

関連エントリー
その美しさは環境に優しい日々感謝凄い車でした。納車ラッシュでした。2度の失敗はいりません最近の車難敵、雨染み!ホンダのハイブリッドカーM3入庫しましたスポーツカーが人気です!M3本日の落札車高級なエンブレム来週の納車準備が恐ろしいフィアット パンダがそろいました。納車待ちのお客様へ体調管理遠方2度の失敗はいりませんツアラーV最近の車ポルシェ ボクスターGS350中古車の相場