Top > 中古車販売 > 納車待ちのお客様へ

納車待ちのお客様へ

最近、販売車両が立て続けに入庫しておりまして納車日のご要望に添わない事がありましてご迷惑をおかけしております。納車まちのお客様、この場を借りてお詫び申し上げます。

当社の販売車両はシステム上、他店頭販売に比べるとお値打ちに購入できる様になっております。だからと言って納車準備に手を抜く訳ではなく、お客様に喜んで頂ける顔を拝見できる様に準備させて頂いております。

DSC00819
当社のスタッフE君です。皆様に喜んで頂ける事を一心に時間が許す限り、がんばって仕上げをさせて頂いております。(写真には写っておりませんが当然私も含めてです。)



オークションより仕入れをする車輌はどうしても業者間取引となりますので、ユーザーレベルに達しておりません。どんなに綺麗な車輌であっても、内外装の納車仕上げに最低でも丸一日掛ってしまいます。それ以外に整備点検&板金塗装、お客様のご要望でナビ&ステレオの取付等を行いますと数日は掛ってしまいます。どうぞご理解の程を宜しくお願いします。

2010年2月 9日 16:08

中古車販売

関連エントリー
その美しさは環境に優しい日々感謝凄い車でした。納車ラッシュでした。2度の失敗はいりません最近の車難敵、雨染み!ホンダのハイブリッドカーM3入庫しましたスポーツカーが人気です!M3本日の落札車高級なエンブレム来週の納車準備が恐ろしいフィアット パンダがそろいました。納車待ちのお客様へ