Top > 中古車販売 > 来週の納車準備が恐ろしい

来週の納車準備が恐ろしい

今週は販売車両の仕入れ(オークションより)と買取車輌の引取(ユーザーより)で

店舗駐車場では保管できない程の台数が集まり、他にて保管する程になってしまいました。

これらの車輌は来週には納車仕上・点検・板金・ナビ取付・車検があり、スケジュール上では

可能ですが、一つでも予定が狂えばと思うと恐ろしくなる程です。

(スタッフ全員、ふる稼動にてがんばります。)

本日も開店前から夕方まで何組ものお客様との商談、そして販売車輌の仕上げの
応援と息つく暇もない程、忙しい一日となり、皆様には感謝気持ちでいっぱいです。

DSC00858先程、売却するお車をオークション会場まで搬入した際の画像です。(分かりづらくてすいません。)運送会社の方が出品票に記載のない不具合(傷?)を会場の方に申告している様子です。オークションでの検査ミス?それとも場内事故?当社でもオークション会場より車輌が到着時には必ず内外装の確認をしますが、改めてその大切さを感じた瞬間でした。

 

 

 

2010年2月 7日 15:09

中古車販売

関連エントリー
その美しさは環境に優しい日々感謝凄い車でした。納車ラッシュでした。2度の失敗はいりません最近の車難敵、雨染み!ホンダのハイブリッドカーM3入庫しましたスポーツカーが人気です!M3本日の落札車高級なエンブレム来週の納車準備が恐ろしいフィアット パンダがそろいました。納車待ちのお客様へ