Top > 中古車販売 > 納車ラッシュでした。

納車ラッシュでした。

今週の当店は毎日納車があり、本当に忙しい一週間となりました。

皆様には本当に感謝いたします。

それに伴い、それら車輌達の整備点検、納車仕上げ、アクセサリー取付、名義変更と

確実に予定通りにこなしていかないといけない中、お取引業者の方々、

及び当社スタッフには完璧に答えてもらい予定通り完了しました。皆さんお疲れ様でした。

 

そんな納車ラッシュ最後の一台がVWゴルフでした。

この車も早出して何とか間に合った一台でした。お客さん喜んでくれてますかね...

DSC01730.JPG

この、ゴルフ、落札まで少々お時間ががかり、

お待たせしてしまいましたが、

状態のいいものがお探しできたと思います。

H様、乗り心地はいかがでしょうか? 

 

 また、ご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

本日は、連休の中日ですね。みなさん、ご旅行にでも行かれていますか?

当店はこの3連休、休まず営業いたしますので、ぜひお問合せ&ご来店下さい。

 

そういえば明日は「体育の日」ですね。

10月10日じゃないと忘れやすいです・・・

普段あまり運動しない私も、少し体を動かしてみようかな。                        

 

2009年10月11日 18:39

中古車販売

関連エントリー
その美しさは環境に優しい日々感謝凄い車でした。納車ラッシュでした。2度の失敗はいりません最近の車難敵、雨染み!ホンダのハイブリッドカーM3入庫しましたスポーツカーが人気です!M3本日の落札車高級なエンブレム来週の納車準備が恐ろしいフィアット パンダがそろいました。納車待ちのお客様へ