Top > 今日の一日 > 負けるな

負けるな

今日も暑かったですね。

私のように余分な肉がついてると体感温度が高く、一般の方より暑く感じることでしょう。

今年の春から、友人がダイエットしております。

私も負けないようにと思いますが、ビールと焼肉が好きな私には、中々続きませんね。

 

先日、お世話になっている方が挨拶にいらっしゃいました。

大腸癌の為、しばらく仕事をお休みされるそうで、引き継ぎで回っておられるとのこと。

30歳後半と若く、スマートな体形で、私なんかより健康的な方なのにと、驚きました。

ご本人はもちろんのこと、周りのご家族のことを思うと、ショックでなりません。

早く良くなって、またお会いできる日を待っております。

 

私は、かれこれ1年半ほど、人間ドックへ行っていません。

癌は早期発見が重要ですよね。

サザンの桑田さんも食道癌を患いましたが、早期の為、術後の経過も順調との事。

私も定期的な健診を心がけ、体を労わりながら仕事に励みたいと思います。

2010年8月22日 17:15

今日の一日

関連エントリー
負けるなお盆前ラッシュただの移動手段の乗り物だけど夏本番!!連休半ば守ります久しぶりの娯楽空模様原因究明思い出葛藤夢から現実へGW休暇のお知らせ小さなことでも縁結び車選び磨き比べ年度末地図も必要ウィンドウズ7(2)セブンやっと・・・明けましておめでとう御座います。年の瀬もうすぐ・・・出会い極上スチーマー!ある交流会に参加しました。今週も無事完了?チェンジ???夏休みネット通販出張でした。満車御礼もういくつ寝ると・・・満車御礼!HS250h最速!!最近のお客様整備点検の大切さ。当店のご近所休日の過ごし方ETC割引無限大の走りを目指して疲れが取れない雨にも負けず落札完了!ホームページリニューアル完了満車御礼!オークション相場高騰中!?本日より業務を開始いたします。ラストスパート浜松三重まで名変豊橋までの納車遠方より中古車を購入する事の不安意外な訪問者