Top > 事務員のひとりごと > 夏

こんにちは♪isamuchan.comの事務員でございます(^^)★

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

高速道路も思ったより渋滞せず、無事、帰省しのんびりしてきました。

が、運悪く大雨警報にみまわれました。。。。

 

大雨のなか、父が頑張ってバーベキューの用意をしてくれ、

屋根下で、みんな仲良く食事しました。

夜には上がったので、花火を楽しみました。

友達が、豪華なセットをドンキホーテで仕入れてきてくれて、

きれいな打ち上げ花火までみることができました。

家庭用花火も進化しましたね。

 

hanabi.jpgでも、やっぱり昔ながらのねずみ花火系の怖い?やつが人気です。

みんな「キャーキャー」言いながら楽しんでやってました。

そして、締めはやっぱり線香花火。

誰が一番長く維持できるか競争します!

素朴な遊びほど、夢中になりますね(笑)

 

今週も、猛暑続きで、クーラーが手放せませんが、

熱中症になるよりはましですので、みなさん体調管理にはお気を付けください。

もうすぐ、過ごしやすい秋の気候になることを願って・・・。

2010年8月21日 14:20

事務員のひとりごと

関連エントリー
楽しい楽しい夏休み♪マンゴー♪お中元た~まや~夏へ突入一日遅れの・・・熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪.。゚+.GOOD カラーズ.。゚+.☆エコカー☆