Top > 事務員のひとりごと > 向上心☆

向上心☆

こんばんわ!isamuchan.comの事務員でございます( ´∀`)つ
もう秋ですね~、秋の匂いがします♪

みなさん、季節の匂いって感じ取られます?
この、匂い・・・説明するのは難しいですが、単に嗅覚からだけではなく、
五感からくるような気がします。

この、匂いで昔を思い出し、胸がきゅーんとなります。

ただ、本当に香りで思い出がよみがえるって良くありますよね!
例えば、私の場合、秋に咲きいい香りを届けてくれる「キンモクセイ」。
とーっても好きな香りなんですが・・・逆に息苦しくなります。

なぜかというと、うちの高校、この時期マラソン大会だったんです。
キンモクセイの香りとともに、体育の授業で走り続けた辛い日々。
卒業して7年たちますが、鮮明に思い出させてくれますよ('A`|||)

あっ、まぁ、話はそれましたが、この季節の匂い。
四季がある日本ならではのものかもしれませんね(´∀`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


最近、軽の新型ラッシュですね!!!

0000000877
♪カクカクシカジカ四角いムーブ、コンテ新登場♪
このCM大好きですwシカもかわいいw
つい、一緒に歌ってしまいます。。。



そして、このコンテ、先月発売されたばかりですが、もうオークションにでております!!!
今から、購入お考えの方、納車早いですよ~♪いかがですか(*・ω・)ノ


続いて・・・

wallPaper01
挑戦するNO1!!!ワゴンR☆
先日発売されたばかりですね!
まだ、CM、2回くらいしか見てないですw



それにしてもワゴンRはすごいですね。
軽自動車販売台数NO1なのに、それに満足しないで、
NO1だからこそ、常に上をめざし進化し続ける。

これは、私も見習わなければいけないと思いました。
人間、そこで満足して止まってしまったら、その時点で終わりなんですよね。
私は現状に満足してしまい、新しい変化を恐れがちで、
とーっても小心者なので、強くなれるように頑張りたいです!!!


2010年1月23日 17:33

事務員のひとりごと

関連エントリー
熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪