Top > 事務員のひとりごと > 夢の中へ 光の中へ

夢の中へ 光の中へ

こんばんは!isamuchan.comの事務員で御座います(・◇・)ゞ

毎日、徐々に、12月が消化されていっております。。。
時間は止めることができないので、あたりまえですがw
なんだか、今年もあと少しと思うと、寂しくて。

寒い時期に年の変わり目があることも気分に関わってくると思うのですが。
年末が、クソ暑い真夏だとどんな気持ちなんでしょう。

まぁ、わけの分からない話はこれくらいにして・・・
本日もこの極寒の中ご来店いただきありがとうございました♪

外よりは暖かいので、寒くなったらぜひお立ち寄り下さい( ´_ゝ`)ノ
って、何屋さんかわかりませんね。。。
暖まりながら、車も見ていってくださいね♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

でも、私、冬って好きですよ♪
寒いのは本当に勘弁して欲しいですが、冬にはたくさんイベントがあるし!

クリスマスに、大晦日に、お正月に、お年玉、バレンタイン&ホワイトデー

食べ物も、鍋におもち(ぜんざい・お雑煮)に、おせち料理!

それに、スキーもスケートも楽しいし(*´Д`*)

そしてそして・・・・キラキラなイルミネーション!!!

イルミネーション飾ってある家をみると、ぼーっと立ち止まってしまいます。
嬉しいことに、緑区は結構盛大に飾ってあるお宅が多いような気がしますね♪
目の保養になりますわ~☆

そんな、イルミネーション大好きな私ですが、先日、やっと・・・やっと・・・

なばなの里「ウィンターイルミネーション」に行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

4時に着き、ビール園でおつまみ食べながら、5時の点灯式をのんびり待ちます。
まだかまだかと、窓の外を見ていたら・・・・パッと!!!

もう、ビックリです!!!
キレーなんてもんじゃありません。言葉になりません。
でも、他に言葉が見つからないので「キレー」と言いましたが。

DVC00017←これは、私がケータイでとった
「光のお花畑」

無題
こっちはHPからいただきました
「光のトンネル」



写真じゃ、素晴らしさが伝えきれないのが残念です。

平日だというのにものすごい人・人・人でした。
夕方からだから、仕事終わってからでも行けますもんね。

これが、休日だとどうなるのでしょう。恐ろしい。
イルミネーションどころではないのでは。。。。。

でも、一度いってみたかったので、大満足です♪
まだ未体験の方、ぜひぜひ、平日に行ってみてくださいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 

2009年11月 8日 14:54

事務員のひとりごと

関連エントリー
熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪