Top > 事務員のひとりごと > ラストサマー

ラストサマー

こんばんは!isamuchan.comの事務員で御座います☆

いつも私のくだらないブログにお付き合い頂き有難う御座います(^^)

というのも、本日ブログ担当のKさんがまた出張で・・・私ですみません。

何やらお土産を買ってきてくれているみたいで楽しみです♪

 

もう、8月も残すところ1日。

今年の夏はどうでしたか?楽しみましたか??

私は先週、最後の悪あがき?で、プールにいってきました!!

名古屋のワイキキビーチ!

ご存知でしょうか、「サンビーチ日光川」♪

ヤシの木も、白い砂浜もあり、ハワイに行かなくても充分・・・

いや、もちろんハワイには負けますが(;-;)

でも、プールは広いし、波のでるプールもあり。

屋台でフランクや焼きそば、たこ焼きなど色々売ってるから、お腹が空いても大丈夫♪

今年は海に行けなかったけど、ここでちょこっと海気分。

 

しかし・・・

 

寒かった。

気温は32度といいくらいだったけど、風がものすごい。

プールからでるとブルブルブルブル。カキ氷なんて絶対無理。

浮き輪も、ビーチボールも風に飛ばされ、「すいませ~ん・・・」と何度水中で走ったか。

思うように体が動かず、恥ずかしい。

でも、思ったより空いてて、のびのび泳げたのでラッキーでした♪

ウォータースライダーは混んでたので断念。ていうか、並ぶのがめんどう。

 

さて、来年はどこにいこうかな♪

また夏を楽しみに、1年間頑張って働こーっと☆

 

 

 

 

2009年8月30日 19:02

事務員のひとりごと

関連エントリー
熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪