Top > 事務員のひとりごと > ○○を求めて三千里♪

○○を求めて三千里♪

こんばんは♪isamuchan.comの事務員でございます(・◇・)ゞ

今日は久しぶりに晴れましたね~♪暑いですね!
でも、また明日からどんより曇り空。
いつになったら、カラッカラの夏がくるのかしら。
こんな天気じゃ海にも行けないね。

そんな、どんより天気の先週、isamuchan.comの常連客のO様が
旅行のお土産を持って遊びに来て下さいました♪


ちょーっとばかし不気味な(笑)「妖怪人形焼」♪
5ba9311b-s.jpg鬼太郎や目玉のおやじが入っていて可愛かった♪

山口県まで奥様と車旅されてきたそうで、
とても楽しかったとおっしゃられました。

本当に仲良くて羨ましいです(><)

水木しげる記念館と水木しげるロードといって、
町中に妖怪のブロンズ像がある
妖怪だらけの素敵な町に行ってきたそうです♪

 

私も鬼太郎に会いに行ってみたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも・・・車で行く勇気はないです。。。。

O様、お忙しいところ有難う御座いました☆みんなで美味しくいただきました!!


そうそう、先日の休みは友達と大須&栄に行ってきました♪
84f615aa-s.jpg今流行?の「白いタイヤキ」を求めて。
これこれ。食べたことありますか?
私、ただ皮が白いだけの普通のタイヤキだと思ってました。

いや~びっくり。何でできてるんだろう?

モッチモチの生地なのね!!白玉の食感ににてる!
味はチョコにしました♪
茶色い(普通のネ)タイヤキも大好きだけど、
白いタイヤキも中々イケル!


 

 場所を移動して、今度は松坂屋へ~

fa9dfc0a-s.jpg酸素バー♪
かなり流行おくれですが、やってみたかったんです('A`|||)
キレイな酸素とアロマの香りを、鼻から直に吸収。
アロマは桃とライムとラベンダー。
う~ん、すっきり&癒されました☆

お化粧のノリがよくなるって♪
効果はよく分かりませんでしたが・・・
とってもリラックスできましたよ(*´Д`*)

 

 

 10分525円、20分1050円、30分1575円です♪
お仕事はもちろん、お買い物の休憩にも使えますね!!
酸素吸ってまたショッピング♪きっと疲れ知らずですね。

 

2009年7月30日 20:21

事務員のひとりごと

関連エントリー
熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪