Top > 事務員のひとりごと > いくら

いくら

こんばんは!isamuchan.comの事務員で御座います☆

先日から、少々体調がすぐれませんが、気合を入れて今週も頑張っております!!

元気を出す為に、グルメ情報でもしましょうか♪

 

実は、今週の月曜日・・・

北海道に行ってきました(^0^)/

いや~やっぱり、北海道は食べ物がおいしいですね。

イクラにウニ、カニ、バターサンド。。。。。。

きりがないですね。

そして、今回のお目当ては「花畑牧場の生キャラメル」!

私、また食べたことがなくて・・・・

なんと、朝9時から並んで整理券をもらわなきゃいけないんですって。

でも、そんなことはできず、13時に友達と現地集合。

 

ん?何か変じゃない?

 

と思った方。そう、変ですね。

北海道じゃ、もう生キャラメルは並ばなくても買えますから(笑)

今回、私が行ったのは、三越の「北海道展」!

よく、デパートで開催される、近場でありがた~い○○展の北海道バージョン。

やっぱり北海道が一番人気だって。

平日でもたくさんの人で、お昼ご飯のお弁当を買うのも並びました。

DVC00050.jpg

三色丼だったかな?

カニとイクラとウニがのってて、1300円くらい。

結構なお値段です。

しかも、結構小さいのよ。これが。

でも、高いだけあっておいしかった♪

公園で食べようかと思ったら、雨だったので

オアシス21に移動して食べました。

 

そうそう、念願の「生キャラメル」ですが、まだ整理券が残ってて、余裕で買えました♪

そして味は・・・思っていたよりも普通でした(笑)

溶けたキャラメルみたいな。脂っこい感じがしました。

850円も出してまた食べたいとは思いませんね。

 

やっぱり、ロイズのポテトチップチョコレートと六花亭のバターサンドが一番おいしいです♪

あと、イクラとカマンベールチーズも買いました。

イクラは贅沢にも、丼にして一気に食べました(><)サイコーですわ♪

試食も色々できて、何でもかんでも欲しくなりましたが、財布が底をついたので帰りました。

 

三越が終わっても、松坂屋・高島屋と続くので、もう一回くらい行きたいですね☆

みなさんもこの機会にぜひ、北海道へ行ってきて下さい(^-^)

 

2009年10月 1日 18:59

事務員のひとりごと

関連エントリー
熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪