Top > 事務員のひとりごと > 癒しの地

癒しの地

こんばんは♪isamuchan.comの事務員でございます。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

こんな天気のいい日は洗車のご依頼も頂き、嬉しい限りで御座います(´∀`*)
イサムの洗車はすべて手洗いで、軽自動車~¥800~でやっております♪
ミニバン・SUVも¥2000ですので、お気軽にお問合せください!!

先週、久しぶりに帰省してきました。
特にこれといって用事は・・・ちょっとお米をもらいに行ってきました。。。
田舎はなぜか、いつもたくさんお米がありますね。なぜだろう。

「ただいまぁ~♪」と玄関に入ってビックリ。
DVC00039
手作り?雛壇(笑)
しかも、もう3月3日過ぎてるのに~と思ったら、
実家の方は4月3日がひな祭り♪
すっかり、名古屋人になり忘れてました。

しかし、この雛壇。
よく見ると・・・関係ない方たちもちらほら。
っていうか、半分以上関係ないような。
何でもいいから古めかしい人形飾っとけって感じですね。

 

 

でも、物を大切にすることはいいことですからね!
特に、顔のある物は、魂が入り込んでるから丁寧に扱わなければいけません。

それなのに、私、自分のお雛様飾り損ねました。。。
来年は、ビシッと飾って、チャッとしまおうと思います。

DVC00038それにしても、田舎はいいですね。
見渡す限りの・・・山。
日々、何斜線もの道路を、うなりをあげて走る車をみてると、
こういう山の中はほっとします。

ただ、田舎でisamuchan.comの商売は難しいでしょうね。
父いわく・・・「田舎はもう仕事がない。」

田舎暮らしは老後にとっておいて、
若いうちは都会で頑張ることにします。

 

 

2009年10月10日 14:52

事務員のひとりごと

関連エントリー
熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪