Top > 事務員のひとりごと > 継続は力なり

継続は力なり

こんばんは!isamuchan.comの事務員で御座います(*・ω・)ノ
今日、一日いかがでしたか?

isamuchan.comは、名義変更&納車&入庫とバダバタしておりました。
そんな中、査定やオークションサービスの説明もしつつ・・・

途中、重なってしまった時間帯もあり、ご不便お掛けしましたお客様、
申し訳御座いませんでした。

5b0a917f-s.jpgただ、お天気は昼からピッカピかに晴れ、納車日和だったのが嬉しかったですね♪

そして、なんと言っての今日は「大安」!!!
☆何事においても吉、成功しないことはない日☆とされております!

 

すっごい日なんですね(*´Д`*)
365日すべて大安にすればいいのに。

この、大安の日にもう一つおめでたいこと。
あんまり、大したことではないですが・・・

isamuchan.comのブログを始めて、一周年です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

頑張りましたね~!(自分の中でね。)
週に一回とはいえ、結構悩みますからね。

私、日記は三日坊主でして。
日記だけでなく、その他もろもろも三日坊主のことが多々あり。

でも、こうして一年を振り返ると、続けることは素敵なことだなぁと
改めて感じました。
あの時はこんなことがあって、どんな気持ちだったか。
まぁ、思い出したくないこともありますが、すべて人生の記録ですからね。
嬉しいことも悲しいことも大切な思い出です。

頭の中での記憶には限界があるので、こうして、ブログに書き留めて、
たま~に頭の奥の引き出しから出してあげるのもいいですよね♪

それでは、また一年頑張りますので、お付き合い下さい♪
宜しくお願いします(*'-'*)

 

2009年9月 3日 15:44

事務員のひとりごと

関連エントリー
熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪