Top > 自動車業界のこんな話 > 水没車ご注意下さい。

水没車ご注意下さい。

先日の大雨にて最近弊社では水没車の査定依頼を頂くようになりました。正直、査定金額を算出するのが非常に困難な状態の車です。水没車と一言でいってもどこまで水に浸かって、その車の状態(エアバックランプ点灯、エンジンが掛らない等)によって異なるからです。

a_6_2
通常の査定に比べますと時間は要しますが、弊社の高価一発査定にて買取させて頂きます。お困りの方は是非弊社までご連絡をお待ちしております。


ユーザーからの買取があれば当然それらの販売もあります。(当社は全て注文販売の為、水没車は販売しません。)
前回の東海豪雨後、中古車市場では水没車が出回り、その水没車輌を知らずに購入した方々を目の当たりにしました。またこれから中古車市場ではこの水没車輌が流通してくる事が予想されます。この水没車、不具合のない車でも市場価値は一気に下落してしまいます。中古車購入時には弊社のサービスをご利用頂けましたら、査定のプロが車輌を見極めを行いますのでご安心して頂けます。

2010年2月 2日 17:07

自動車業界のこんな話

関連エントリー
東京モーターショー販売すると犯罪です。仕事の大切さこんな保険会社どうですか?続こんな保険会社はどうですか?①納車完了!グレード相違!?記入する書類には注意!IQってすごい!?貸し渋り?水没車ご注意下さい。自動車保険での出来事