Top > 自動車業界のこんな話 > IQってすごい!?

IQってすごい!?

本日よりIQが販売スタートみたいですね。事前受注数も結構有った様で、販売前にカーオブザイヤー受賞ですか...

20081009-00000029-rps-ind-view-000高級車から軽自動車まで幅広い車種からの乗り換えがあると見込んでいる様ですが、本当なら乗って見たい一台ですね。
今度の定休日にでもディーラーマンの営業テクニックを盗みがてらIQを見にいってきます。(IQってもう店頭にならんでるのかな?)


さて当社では本日のオークションでも快勝でした。先程、その結果をお客様にご連絡すると予想以上に安く落札出来た為、喜びの声を頂きました。
前述のIQに比べますと規模的には小さな事ですが、この一つ一つの喜びをを積み重ねて、当社はさらなる飛躍を目指していきます。
明日は地元のオークションです。一つの喜びを求めて全力投球で行きます。

2009年12月12日 17:55

自動車業界のこんな話

関連エントリー
東京モーターショー販売すると犯罪です。仕事の大切さこんな保険会社どうですか?続こんな保険会社はどうですか?①納車完了!グレード相違!?記入する書類には注意!IQってすごい!?貸し渋り?水没車ご注意下さい。自動車保険での出来事