Top > 自動車業界のこんな話 > 納車完了!

納車完了!

年末にオークションより仕入れた車がやっと本日、納車完了しました。

この車、実は仕入時にATミッションが故障した車の為、お客様より納車までに時間を頂くことになってしまいました。(申し訳ございませんでした。(*´ェ`*))

通常の走行では正常の物とは全く見分けが付かない程の車でしたが、
ある特定のタイミングにアクセルを踏むとかなりのATショックを感じられる事が発覚。

しかも、その不具合を発覚したのがクレーム対象期間外
(オークションより車輌を落札後、一定期間内に決められた電装・機関・機構に付いては減額請求できる規約の事)
当然お客様に請求出来るものではなく、当社にて全て負担いたしました。

承知はしておりますが、今回の様な騙しあいの車もオークションに流通しております。
そこをカバーし、より良い状態のお車をお客様にご提供するのが我々の役目です。
今回のような場合でも当社は最善をつくしフォローしてまいりますので、ご安心ください!!

本当は、こういう車がオークションからなくなればいいのですけどね。。。

2009年11月 7日 11:12

自動車業界のこんな話

関連エントリー
東京モーターショー販売すると犯罪です。仕事の大切さこんな保険会社どうですか?続こんな保険会社はどうですか?①納車完了!グレード相違!?記入する書類には注意!IQってすごい!?貸し渋り?水没車ご注意下さい。自動車保険での出来事