Top > 自動車業界のこんな話 > 東京モーターショー

東京モーターショー

皆さんはもう見に行かれましたか?東京モーターショー。先日私、行ってきました。

ほとんどの海外メーカーがモーターショーを欠席の中、物足りない感はありましたが、環境対応車としての強いテーマを感じさせられるモーターショーでした。

しかし環境対応技術とは別にトヨタからのFT86コンセプトとレクサスLFAのお披露目に付いては流石ですね。

P1030373.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P1030305.JPG

 

 

 

 

 

 

 

休み明けの火曜日は埼玉へ出張に始まり、おかげ様で結構予定が詰まっております。明日はゆっくりと骨休みをします。(オークションには行かなければなりませんが...)

2009年11月15日 16:36

自動車業界のこんな話

関連エントリー
東京モーターショー販売すると犯罪です。仕事の大切さこんな保険会社どうですか?続こんな保険会社はどうですか?①納車完了!グレード相違!?記入する書類には注意!IQってすごい!?貸し渋り?水没車ご注意下さい。自動車保険での出来事