Top > 自動車業界のこんな話 > こんな保険会社はどうですか?①

こんな保険会社はどうですか?①

thumbnail (1)多くの方が自動車任意保険に加入する理由は

突然の事故に対して大きな負担もなく保険会社に

任せる事が出る為ではないでしょうか?

安心を購入するのが一番だと思われますが如何でしょうか?


そんな中、決して許す事の出来ない保険会社が存在する事を耳にしました。

任意保険期間満了後に更新をしたはずの保険が更新されていない。

その理由は担当の営業が書類をなくしてしまった!!!

また、そんな時に限って事故をするもので、その保険会社の事故コールセンターに電話をしても

保険加入が確認できないものですから、対応がしてもらえない。

保険の担当者に電話をしても無視される。



こんな場合、皆様でしたらどうしますか?



今回の件ではしかたがないので加害者で事故処理を行いました。

そして事故後の5時間後に営業の担当者とようやく連絡が取れ、

事故処理を任せられる事になりました。

しかしそれ以前に被害者と加害者にて取決めた処理方法は保険会社では全て行えない

との事になりましたので全て覆されて加害者をかなり怒らせる事になりました。

みなさんこの様な保険会社はどうですか?

ここでは社名を明かす事は出来ませんが、(直接お尋ね頂ければお答えします。)

保険会社選びにはお気をつけ下さい。

まだまだ続きます、来週をお楽しみに。

 

 



 

2009年10月23日 17:47

自動車業界のこんな話

関連エントリー
東京モーターショー販売すると犯罪です。仕事の大切さこんな保険会社どうですか?続こんな保険会社はどうですか?①納車完了!グレード相違!?記入する書類には注意!IQってすごい!?貸し渋り?水没車ご注意下さい。自動車保険での出来事