Top > 事務員のひとりごと > .。゚+.GOOD カラーズ.。゚+.

.。゚+.GOOD カラーズ.。゚+.

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
isamuchan.comの事務員でございます。

今回も「事務員のひとりごと」にどうぞお付き合いください!!

そういえば、先週の日曜日も雨でしたね。
みなさんはどこかお出かけされましたか?雨の日はやっぱりお買い物ですかね!
その後お暇でしたら、ぜひ、isamuchan.comに遊びに来てくださいね~(´∀`*)

さて、本日も朝早くから、たくさんのご来店にお申し込みも頂きましてありがとうございました。
私の本業の事務仕事が、夕方までサッパリできないくらいの大盛況でございました!
本当に嬉しい限りです(*´∇`*)



ではでは、今週はタイトル通り、カラー・色のお話をしましょうか。
みなさんは車を買うときどんな基準で色を決めますか?

まず、第一にやっぱり好きな色ですかね(☆゚∀゚)
次に・・・限定色やオススメの色、汚れやキズが目立たない色とか、
直したりするときのことを考えて塗装の安い色などなど。

私の父なんて塗装の安い色で選んでたような気がしますΣ(´д`;)

でも、もうひとつ重要な基準があります。

それは、車を手放すとき高く買取してもらえる色w(゚o゚)w オオー!
私もisamuchan.comで働くまで知りませんでした。。。

イロイロランキング~♪
?位 黒   ?位 白・パール   ?位 シルバー

車種により人気色というのもありますが、.。o☆黒☆o。.だけは別格に高いですね!

だから・・・中古で買うときは黒色の車は高いです(;´Д`)
狙うは白・シルバーがいいですかね~♪

逆に・・・「手放すときなんてどーでもいいわー!!!」
という方は、赤・青・緑色辺りがお値打ちに購入できるんじゃないでしょうか!


ちなみに、私は好きな色で車を買います!!!ピンクが大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
欲しかった車。じゃ~ん♪


180707

2006年に1台限定で発売された、
三菱iとハローキティとのコラボ!!!



これは、すごい。
何がすごいって、内装までキティちゃんなのです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
欲しかった。。。今、どなたが所有されているのでしょうか。 2010年8月21日 15:28

事務員のひとりごと

関連エントリー
楽しい楽しい夏休み♪マンゴー♪お中元た~まや~夏へ突入一日遅れの・・・熱帯夜スクラッチしよ~♪グルメ日和気持ちが大事ハマりものグルメ旅~♪便利アイテム連休レポ!昭和の日季節の変わり目は・・・NEWオリジナル空腹華やかに安くて旨いショック!!!あつあつ!!スケートパン職人運動不足サンシャイン体のために☆イチゴの季節☆楽しいひと時迎春☆メリクリ~☆早めの準備をアフター♪師走だんご菰野町へ冷え性コラーゲン寿司屋で!?のんびり有馬休日エンドレスいくら吉日小さな小さなお客様祝!!35周年万能薬妄想癖パスタラストサマーばなーな連休明けどこいくの??☆サマー気分☆○○を求めて三千里♪夏の思い出映画館へGO!!ビックリもみじ曇りのち・・・オークション日和変わりやすい天気継続は力なり大好きなお菓子今流行の・・・☆☆迷信☆目の保養休みボケ心の太陽☆サンクスデー☆癒しのひととききらびやかな世界憧れの車散歩っぽ♪さ~く~ら♪さ~く~ら♪癒しの地占い遊び♪気分上々('▽'*)ニパッ♪緊張・・・いちご~♪愛をこめてテレビっ子当たるかな♪*・゜゚・*:.*・゜スノークリスタル*・゜゚・*:.*・゜おみくじカウントダウン♪暖かい伝統ドリーム夢の中へ 光の中へ☆神頼み☆愛の贈り物のんびり旅♪エコフレンドリーな竹!?地球に優しくついに・・・魅惑の血液型外見or内面人の振り見て我が振り直せ向上心☆旅行気分でお勉強♪リフレッシュ♪み~どりの中を~♪かわいい車家族をギュッw(*゚o゚*)w☆至れり尽くせり☆夢見る未来の車☆*゚ ゜思わぬプレゼント ゜゚*☆憧れのカブト虫*:--☆--:軽は軽でも軽違い:--☆--:*☆*゚ ゜゚*☆備えあれば憂いなし☆*゚゜゚*☆♪気分爽快オープンカー♪.。゚+.GOOD カラーズ.。゚+.☆エコカー☆